セカンドアルバム発表のレッツゴーズ さっそくツアー開始

カルチャー
スポンサーリンク

ガールズロックバンド「LET’S GO’s(レッツゴーズ)」のセカンドアルバム『REAMP!』(リアンプ!)が5月18日、発売された。

2年前に発売されたファーストアルバムは少年ナイフのNAOKOらに絶賛され、今もロングセラーを続けているが、その後メンバーチェンジなどを経てできた今回のアルバムは前回からさらにバラエティ豊かな楽曲群が揃ったアルバムとなっている。

セックスピストルズやフーなどを彷彿とさせるパンクナンバーがあると思えば、ジャングルビートなスタジアムロック、果てはアニソンのカバーまで!(藤子・F・不二雄『21エモン』テーマ曲『ベートーベンだねROCK’N ROLL』)

発売に際し、住所不定無職のユリナからは『あの時イヤホンから流れたのが少年ナイフじゃなくてレッツゴーズだったとしても、私はジャカジャーンと演りたくなってバンドを組んじゃってたハズ♪今1番のジャカジャーンライバル!かっちょいいぜTHE LET’S GO’s』といったコメントが寄せられたほか、ウルフルケイスケやASA-CHANGなども絶賛。

住所不定無職などとともに、新たなガールズロックバンドの潮流をつくることができるのか。その動向から目が離せない。

レコ発ツアースケジュール
5月20日(金)台北 地下社會
5月21日(土)台南 TCRC
5月29日(日)新宿JAM
6月4日(土)酒田MUSIC FACTORY
6月5日(日)仙台enn
6月9日(木)札幌810
6月10日(金)札幌810
6月18日(土)大須OYS  
6月19日(日)神戸BACK BEAT
7月9日(土)難波mele
7月10日(日)静岡FREAKY SHOW
8月6日(土)新潟WOODY
ほか続々決定中!

※このページの画像はサイトのスクリーンショットです

【関連リンク】
THE LET’S GO’s

【関連記事】
7.12(ナイフの日)少年ナイフと住所不定無職が共演
乙女界の問題児「フレネシ」と渋谷系ヒップホップ「かせきさいだぁ≡」が共演
渋谷系をルーツに持つ福岡発3ピースバンド「アナ」新アルバム発売

※この記事は、「太田出版ケトルニュース」に当時掲載した内容を当サイトに移設したものです。