祝11周年「ブックライブ」にて電子書籍セール開催中! 2月いっぱいまで

お知らせ
スポンサーリンク

電子書籍ストア「ブックライブ」が今年2022年11周年を迎えたことを記念して、特大セールを開催中。弊社・太田出版の対象タイトルも、現在【40%オフ】でお買い求めいただけます! 対象タイトルは2月中は週ごとに入れ替わる予定です。まずは、第1弾のセール対象書籍8タイトルをご紹介! 人気小説やエッセイがラインナップしています。第1弾セールは2月7日まで。この機会をどうぞお見逃しなく!
※第2弾以降は、当記事の後半にて順次ご紹介します。

太田出版一覧 - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ
電子書籍ストア ブックライブの太田出版の検索結果をご覧いただけます。ブックライブなら、スマートフォン、タブレット、パソコンなどあらゆる端末で電子書籍がお楽しみいただけます。

【第1弾セール対象書籍】2月1日~7日まで

『夢を売る男』著:百田尚樹
「永遠の0」百田尚樹による書き下ろし。出版界を舞台にした、掟破りなブラック・コメディ作!

『輝く夜』著:百田尚樹
イブの夜、5人の女性に起きた5つの奇蹟―。愛をめぐる珠玉の短編集。

『縁もゆかりもあったのだ』著:こだま
講談社エッセイ賞受賞の覆面作家による最新作。笑いと涙の紀行エッセイ!

『いまだ、おしまいの地』著:こだま
デビュー作「#夫のちんぽが入らない」の後に刊行「ここは、おしまいの地」続編。おしまいの地で暮らす人達と、作者の生活を切り取ったエッセイ。

『芸人交換日記』著:鈴木おさむ
鳴かず飛ばずのお笑いコンビの2人が、お互いの本音をぶつけ合うために始めた“交換日記”。おかしくも切ない絆の物語。

『すべる時間』著:幽谷マサシ
華やかに見える お笑い芸人たちも、みんな裏では必死にもがいてる。松尾スズキ絶賛!業界初の笑えないお笑い小説!

『緊縛師A 恍惚と憂鬱の日々』著:有末剛
伝説の緊縛師が初めて世に問う短編小説集。緊縛の世界、官能の裏側で炸裂する人間の煩悩と性をコミカルなタッチで描く。

『男性不信』著:池松江美
男=淫獣たちとの果てしない格闘を綴った、辛酸なめ子(本名・池松江美)の原点とも言える半自伝的小説。

【第2弾セール対象書籍】2月8日~14日まで

『ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由』著:小林せかい
メニューは1日1種だけ。決算・事業書は公開。おかずリクエストができる“あつらえ”、お店を手伝える“まかない”…。話題店『未来食堂』店主・小林せかいによる初の書き下ろし! 合理的な運営戦略。

【第3弾セール対象書籍】2月15日~21日まで

『売れるには理由がある』著:戸部田誠(てれびのスキマ)
ツービート、タモリ、明石家さんま…。“あの人気芸人”たちは、どのようなチャンス・きっかけ・出会いをモノにすることで、大きくブレイクすることができたのか? 総勢43組!珠玉の“ネタ”で語られる「芸人たちの運命変更線」。

『SR サイタマノラッパー』著:入江悠
サイタマ県の片田舎でラッパーをめざす、不器用な青年たちの青春群像。邦画界を席巻しつづけている伝説の作品が、劇中で描かれなかった背景やサイドストーリーを大幅に加え、脚本・監督自らの手で魂の小説化!

『ノルマは逆効果 ~なぜ、あの組織のメンバーは自ら動けるのか~』著:藤田勝利
目標がいつしか「ノルマ化」していませんか? マネジャーの立場の方も、そうでない方も「これなら私もできる」とポジティブに仕事に向かえるようになる、マネジメントの原理原則。

【第4弾セール対象書籍】2月22日~28日まで

『永遠の0』著:百田尚樹
「生きて妻のもとへ帰る」…妻との約束にこだわり続けた男は、なぜ特攻に志願したのか? コミカライズ・ドラマ化・映画化もされた、デビュー作にして大ベストセラー小説。

『ここは、おしまいの地』著:こだま
衝撃デビュー作『夫のちんぽが入らない』から1年後に刊行された“ちょっと変わった”人生のかけらを集めた自伝的エッセイ。2018年、第34回講談社エッセイ賞を受賞。

『ボックス!』著:百田尚樹
大阪の下町にある高校ボクシング部を舞台にした、二人の少年を軸に交錯する友情、戦い、挫折、そして栄光。『永遠の0』作者による傑作青春小説。

『さなとりょう』著:谷治宇
江戸城掘端に近い桶町にある道場の主で坂本龍馬の許嫁「さな」のもとに、土佐藩士で龍馬の妻と名乗る「りょう」が訪ねてきて…。圧倒的な迫力と疾走感で描かれるエンタテインメント時代小説!

『ヌルラン』著:辛酸なめ子
この世はもうあの世。悩めるインスタグラマーのレミと、その守護霊でゲイのイルカ・ヌルランによる抱腹絶倒、唯一無比の物語。辛酸なめ子畢生の書き下ろし小説!