超人気グラドル吉木りさ 「ただの四つん這いじゃないぞ!」

スポンサーリンク

今年2月4日付けのAmazon女性アイドルランキングでDVDが1~4位を独占し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグラビアアイドル・吉木りさ。時に大胆すぎる露出で男子諸兄の注目を集める吉木だが、彼女自身はグラビア活動をどう捉えているのだろう? 『クイック・ジャパン』vol.96に現在の心境を語ったロングインタビューが収録されている。

「グラビアを見るのが大好きで、たぶん大抵のグラビアアイドルさんのことは知ってます。ライバルではないですけど、好きなのは西田麻衣ちゃん。でも、仲村みうちゃんは、きっと誰も超えられないと思います」

なるほど、仲村みうの名前を出してくるあたり、彼女のグラビア好きは筋金入り。男子目線を理解しているのがよく分かる。しかし、それでもあの衣装に抵抗はないのだろうか?

「ちょっと動いただけで『見えちゃうんじゃないかな』っていうきわどい衣装もあるので。ただ、そこで品がなくなったら完全に終わりだなと思っているので、『どれだけ品を残せるか』っていうのはいつも考えてますね。同じ四つん這いでも肩のラインとか骨盤の角度を少し変えるとか。『ただの四つん這いじゃないぞ!』『撮ってみろ!』みたいな(笑)」

ただ、「お父さんは今でもちょっと複雑な心境みたい」だそうだ。

◆『クイック・ジャパン』vol.96(6月13日発売/太田出版)

【関連リンク】
『クイック・ジャパン』vol.96
吉木りさ-Amazon.co.jp

【関連記事】
人気写真家・梅佳代 ほろ酔い状態の吉木りさを激撮
写真家・川島小鳥 ももクロの「茶畑のシンデレラ」を撮り下ろし
高良健吾「自分の知名度低い」と感じて朝ドラ出演を決意

※この記事は、「太田出版ケトルニュース」に当時掲載した内容を当サイトに移設したものです。