『GIRLS CONTINUE Vol.3』は松坂桃李特集 バックカバーは梅津瑞樹

スポンサーリンク

1月25日(月)発売の『GIRLS CONTINUE Vol.3』が、表紙&巻頭特集で松坂桃李をピックアップ。主演作『あの頃。』がまもなく公開される松坂を大特集している。

“次元”とジャンルにとらわれず、“推し”として愛される表現者たちと作品を、幅広くかつ深く掘り下げる『GIRLS CONTINUE』。今号で取り上げるのは、2月19日に主演映画『あの頃。』が公開される松坂桃李だ。劔樹人原作の『あの頃。』は、ハロプロオタクたちの遅れてきた青春を描いた物語。特集では、同作についてのインタビューと、作品の“エモい”雰囲気をイメージした写真をたっぷり掲載している。

バックカバーは俳優の梅津瑞樹が飾っている。『GIRLS CONTINUE』と『CONTINUE』で同時連載中のコラム「残機1」のお話を発端に、彼の“表現”の根源に迫る1万字インタビューを実施。文学青年の側面にフィーチャーし、撮影はバー・ルパンにて敢行。“太宰治ポーズ”を含む両面ポスターも綴じ込み収録されている。

このほか、『テレビ演劇 サクセス荘3』に出演中の立石俊樹、定本楓馬、小西詠斗の3ショット撮りおろし&ソロインタビュー、3人のメッセージ交換、『今際の国のアリス』シーズン1の全話レビューなども掲載されている『GIRLS CONTINUE Vol.3』は、2021年1月25日(月)発売。1200円+税。

【関連リンク】
GIRLS CONTINUE Vol.3

【関連記事】
坂口健太郎 悩みの時期を越えて現れ始めた「俳優としての欲」
俳優・吉村界人「一番になりたい。スターになりたいです」
主演作『銃』が公開中の村上虹郎 「最大公倍数の俳優を目指したい」
吉沢亮 「主演も脇役もやりたい。どっちかだけというのは嫌なんです」

※この記事は、「太田出版ケトルニュース」に当時掲載した内容を当サイトに移設したものです。

関連商品