戸田真琴による初の私小説『そっちにいかないで』刊行 記念イベントも続々開催!

お知らせ
スポンサーリンク

文筆家・映画監督で、2023年1月にAV女優を引退した戸田真琴が、初の私小説『そっちにいかないで』を上梓、2023年5月27日(土)より発売される。刊行記念イベントも続々と開催が決定しています!

切るなら、机でも、皮膚でもなく、
見えないものを切らないといけないんだ

戸田真琴・著『そっちにいかないで』本文より

本書は、毒親との生活や、初恋などのこどもの頃の記憶、“19歳”の戸田真琴としてのAVデビューから引退を決めるまでを、戸田真琴自身がはじめて綴った私小説だ。240ページにわたって全編が書き下ろしとなる。

カバーイラストは須藤はる奈が担当。うつむいた女性が印象的。

また、東京は池袋・渋谷、そして大阪は梅田での刊行記念イベントの開催が決定。本書とあわせてチェックしてほしい。

▽『そっちにいかないで』刊行記念サイン本お渡し会
日時:2023年6月10日(土) 18:30~
場所:ジュンク堂書店池袋本店4階 MJ cafe
https://online.maruzenjunkudo.co.jp/products/j70019-230610

▽What is a Makolin!? 『そっちにいかないで』出版記念SPトーク&サイン会
日時:2023年6月15日(木) OPEN 18:00/START 19:00~
場所:LOFT9 Shibuya/オンライン配信あり
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/250921

▽戸田真琴トーク&サイン会 私小説『そっちにいかないで』発売記念イベント in大阪
日時:2023年6月18日(日) OPEN 12:00/START 13:00~
場所:大阪・梅田 Lateral
https://lateral-osaka.com/schedule/2023-06-18-8321/

戸田真琴・著『そっちにいかないで』は、太田出版より2023年5月27日(土)に発売。四六判、1,980円(本体1,800円+税)。さらに、本人による朗読音声のダウンロードコードが付く【Amazon限定版】も同時発売となる。

◆戸田真琴(とだ・まこと)プロフィール
文筆家・映画監督・元AV女優。2016年の活動開始から、本業と並行し文筆活動と映像制作を行う。監督作に映画『永遠が通り過ぎていく』、著書に『あなたの孤独は美しい』(竹書房)、『人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても』(角川書店)がある。2023年1月にAV女優業を引退。

関連商品